IMALU、どこまで頼まれたら体を見せられる?の問いに「自家用ジェットに乗せてくれたら…」

AbemaTIMES

2018/10/9 18:00


 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#85 (毎週月曜よる9時~)が10月8日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。「ブスは本気で頼まれたらどこまで許すのか」を語り合う中で、“ブス枠”として出演したタレント・IMALUが、そのボーダーラインを語った。

IMALUは「基本的には(頼まれても体を)見せたくない」と言うものの、「ただ、海外セレブへの憧れがすごく強いので……。自家用ジェットとか、憧れる世界を見せてくれたら考える」とコメント。小木から「(何かをされるなら)飛行機の中で?」と聞かれて、「外か中かと言ったら中です」と苦笑いで答えた。

 矢作から「海外セレブって、クルーザーとかでトップレスになってるイメージあるね!」「カッコいい人が」と言われると、IMALUは「そうそうそう……」「そういうシチュエーションだったら考えます」と告白。小木が「IMALUちゃんがクルーザーで立ちバックか」と悪ノリをはじめると、「そこまでは言ってない」とたじたじになっていた。



⇒ 【見逃し配信】ブスだって「オオカミくんにはホメられたい♥」おぎやはぎの「ブス」テレビ#85

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ