GENERATIONS龍友、男子高校生と「TWICE好き」で意気投合!男子トーク全開

AbemaTIMES

2018/10/9 18:30


 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV 『GENERATIONS高校TV』 。7日は、GENE高家庭訪問第二弾! 部屋の模様替えをしたいという男子高校生の依頼を受けて、全員で自宅に突撃した。

5年前に建てた家だが、部屋のなかが当時(小学生の頃)から変わっていないため、大人っぽい雰囲気にしたいという高校生。部屋のなかでも、とりわけベッドまわりを大人っぽくしたいというリクエストで、メンバーが一緒にホームセンターへ行き、あれこれ相談しながら棚やカーテンなど、模様替えアイテムを購入した。

 移動の車中、模様替えをするにあたり、現在の部屋の写真をみせてもらおうという話になる。すると、写真を探す高校生の隣に座っていた玲於が、写真フォルダにTWICEの写真を発見! 「龍友くんにみせてあげてよ」という玲於の声に言われるまま、高校生が写真を龍友に見せると、龍友の目がキラーン。誰推しかどうかで話が盛り上がり、龍友自身は「誰とかない」といいつつ、高校生の「ツウィちゃん。」という返答に「わかるよ~」と思わず顔がほころぶ。


 これをきっかけに、男子トーク全開モードになった龍友。今度は「僕の待受みたい?」と言いながら自分のスマホを取り出すと、高校生に見せ、「え!? あっ、SHOW CHAMPION!!」とすっかり2人だけの世界に…。『SHOW CHAMPION』とは韓国の音楽番組で、隼は周囲そっちのけで盛り上がる2人に、「なんの茶番をみせられてんの?」と呆れ顔。しかし龍友は聞こえないフリで、「俺ら訪問したとき、横でみてくれててんで~、羨ましいやろ」と高校生に大人げない自慢をする始末。業を煮やした隼が「早く部屋の写真みせろ!!」とツッコミをいれていた。


 ちなみに実際の部屋の写真では、今度は机に玲於が出演した映画『虹色デイズ』の写真が飾ってあることが発見され、玲於が「いいやつなんだな」とニッコリ。その後突撃した家では、高校生に劣らぬGENERATIONSファンのお母さんが腰を抜かしそうなほど驚きながら迎えてくれ、部屋の模様替えをなんとか完成させた。『GENERATIONS高校TV』は Abemaビデ オにて配信中。

来週はなんと沖縄編。超激アツ!寝起きドッキリ、ターゲットは龍友。そして琉球朝日放送を訪問し、社員とともに「沖縄GENERATIONS」を結成&みんなでY.M.C.A.を披露。さらにメンバー全員で生放送にも乱入する『GENERATIONS高校TV』は、 14日よる9時~放送 !

⇒ 【見逃し配信】部屋の模様替えお手伝いでセンスが光る!?GENERATIONS高校TV#72

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ