二階堂ふみ、初対面ヘイリー・ボールドウィンに「キラキラしてました」

クランクイン!

2018/10/9 18:30

 女優の二階堂ふみが8日、都内にて行われたデザイナー、トミー・ヒルフィガーのコレクション「TOMMY HILFIGER PRESENTS TOKYO ICONS」にゲスト出演。歌手ジャスティン・ビーバーの婚約者として注目されるモデル、ヘイリー・ボールドウィンと共演した彼女は「すっごく美しくてキラキラしてました。誰とでも分け隔てなくお話しされている姿を見て、すごく素敵な方だなと思いました」と初対面の印象をうれしそうに語った。

【写真】「TOMMY HILFIGER PRESENTS TOKYO ICONS」イベントフォトギャラリー

従来のランウェイコンセプトに革新的な演出を融合させた「FALL 2018 TOMMY HILFIGER コレクション」。ホテルのプールにおいて巨大なプロジェクション・マッピングを使用したスケール感のあるショーが催され、同ブランドのグローバルブランドアンバサダーであるヘイリーや、ルイス・ハミルトン、ウィニー・ハーロウが登場。日本からは二階堂と俳優の金子ノブアキが出演した。

トミーのファッションが普段から好きだという二階堂。この日着用した洋服については「普段からダボっとしたスエットやパーカーが好きで、普段の自分に近いような感じです。ストリート系のファッションがすごく好きなんです」と語った。トミーの魅力については「幅広い世代の方が、それぞれ自分の日常に取り込んでいけるようなラフさと、でも特別な日にも着られるようなバランス感がいいなと思います」と評した。

二階堂と金子はVIPゲストたちと交流に緊張したそうで、金子が「この中に入っちゃまずいんじゃないんだろうかと思いながら…。でも『おいでおいで』と言って入れてくれて、優しくしていただいてうれしかったですね」と語ると、二階堂は「『ハロー』といって自己紹介するくらい(笑)。みんないい方でした」と微笑んだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ