「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第2話の先行カットが到着。咲太が変質者だと勘違いされて!?

WebNewtype

2018/10/9 17:36

テレビアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第2話「初デートに波乱は付き物」あらすじ>麻衣の思春期症候群の原因を探るなかで、咲太は麻衣とデートをすることに。約束の日、藤沢駅に向かう道中で迷子の女の子を助けようとした咲太は、一人の少女に変質者だと勘違いされ、それが原因で麻衣との待ち合わせに遅刻してしまう。なんとか麻衣の許しを得て、デートをすることになるが、麻衣は行き先を変更して咲太を七里ヶ浜に連れていき……。

第2話「初デートに波乱は付き物」は、10月13日(土)23時30分からのTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11 他で放送。ニコニコチャンネルなどの各配信サイトで毎週日曜12時から配信されます。

本作は、「さくら荘のペットな彼女」の鴨志田一と溝口ケージが再びタッグを組んだライトノベルをアニメ化。「A-1 Pictures」の新ブランド、『CloverWorks』がアニメーション制作を手がけます。ある時、さまざまな“思春期症候群”を引き起こした少女達と出会う高校2年生の梓川咲太。たとえばそれは、図書館で出会った野生のバニーガールで…。思春期特有の感情が不思議現象として現れる「思春期 × ファンタジー」な世界観を特色とする青春ドラマが展開します。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/165100/

あなたにおすすめ