大人になったハリー・ポッター&ドラコの“肩組み”ショットにファン歓喜

クランクイン!

2018/10/9 17:30

 映画『ハリー・ポッター』シリーズで共演したハリー・ポッター役の俳優ダニエル・ラドクリフと、ドラコ・マルフォイ役の俳優トム・フェルトン。劇中ではいつも敵対していたが、プライベートでは仲のいい姿を見せつけた。トムがダニエルと肩を組み、ニッコリと笑顔を見せているツーショットを自身のインスタグラムに投稿し、ファンを喜ばせている。

【写真】大人になったハリー・ポッターことダニエル・ラドクリフ&ドラコ・マルフォイことトム・フェルトン、感慨深い2ショットとダニエルのアンサー投稿

トムはどうやら、ニューヨークのスタジオ54シアターでプレビュー公演中の『The Lifespan of A Fact(原題)』を観劇した模様。同作はダニエルが主演する新しい劇で、Us Weeklyによると、トムは現地時間4日に劇場を訪れたという。

投稿された白黒の写真には、メガネをかけたトムがダニエルの肩に腕を回し、反対の手でダニエルを指さしている。ヒゲを生やしたダニエルはトム同様に、満面の笑みを浮かべている。トムはキャプションに「ぜひ、観て。『The Lifespan of A Fact(原題)』でダニエルは最高だ」とつづり、作品に太鼓判を押した。

ダニエルとトムの仲睦まじい写真を見たファンは興奮気味に、「なんてこと! 私もそこにいたかった!」「ドラコとハリー!」「私たちは皆、この瞬間を待ち望んでいた」「この写真を観ているだけで鳥肌が立つ。二人のレジェンドが集結!」といったコメントを寄せている。

引用:https://www.instagram.com/t22felton/
   https://www.instagram.com/lifespanofafact/

あなたにおすすめ