【はいじぃ迷作劇場】【はなまるうどん】過去最高に旨い新メニューを食べてみた!

ViRATES

2018/10/9 17:00

吉本興業所属のピン芸人・はいじぃさん。

あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。

公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。

今回は『【はなまるうどん】過去最高に旨い新メニューを食べてみた!』を紹介する。

 

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

今回はいじぃさんが訪れたのは手軽に美味しいうどんが楽しめるチェーン『はなまるうどん』さん。

娘さんと一緒の食事ということで和やかな雰囲気でスタート。

珍しくオープニングトークなどを挟まずにスタートした今回。

はなまるうどんさんの新メニューをはいじぃさんがいただくというのだが・・・

その新メニューは『具沢山 豚汁うどん』。

こんなの・・・うまいに決まってる!!!

これからだんだん冷え込んでいくこれからの季節に最高な新メニュー。日本人にとって最強の組み合わせではなかろうか・・・。

食べるはいじぃさん。解説しながら食べていくが当然のことながらうまい。

娘さんとの掛け合いもなんだが和やかで癒される。

「今日は寒いなー。」と思ったら、ぜひはなまるうどんの新メニューで体を温めよう。

詳しくは公式サイトからどうぞ。

過去のはいじぃ迷作劇場はこちらから!

関連:はいじぃ迷作劇場

提供:OmO Channel

あなたにおすすめ