カイリー・ジェンナー、愛娘が8か月に 2人目も女の子を希望

今年2月1日、人気ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子となるストーミーちゃんが誕生したカイリー・ジェンナー。生後8か月を迎えた愛娘の成長の早さに「嬉しくもあり、切なくもある」と複雑な親心を明かした。

現地時間7日、カイリー・ジェンナーがInstagramを更新し、数枚の写真とともに愛娘のストーミーちゃんが生後8か月を迎えたことをファンに報告した。その中の1枚は、左手に“8か月”と書かれたカードを持つカイリーが膝の上に立つストーミーちゃんを支えているこちらのショットだ。小さなお団子ヘアにレザーパンツ風のレギンスをはいたストーミーちゃんの笑顔がなんとも微笑ましい。

そこには「私の小さなプリンセスが先週8か月を迎えたの。嬉しくて仕方がないけれど、同時に切なくもあるわね」と綴られており、娘の健やかな成長を喜ぶ反面、ものすごいスピードで成長を遂げていくストーミーちゃんに少し寂しさも感じているもよう。

カイリーが「最高のパパ」と絶賛する恋人のトラヴィス・スコットも先日、椅子の上に立ったストーミーちゃんが今にも歩き出しそうな短い動画を披露していたが、“ベビー”から“トドラー(幼児)”へと変化していく様子には、どうやら複雑な心境を抱いているようだ。

先日は「もっと赤ちゃんが欲しい?」とのファンからの質問に、「もう1人欲しいけど、それがいつになるかはわからない」「今でないことだけは確かね」と答えていたカイリー。しかし次も女児を希望しており、女の子らしい名前を付けたいことはすでに決まっているそうだ。

ストーミーちゃんを妊娠中は「ストレスを感じずにできる限りポジティブかつヘルシーな環境で過ごしたい」という思いから表舞台から姿を消していたカイリーだが、次回は「みんなとも、もっとシェアしたいわね」と自身の妊娠をオープンにする意向でいることも明かした。

まだ21歳と若く、自身のコスメブランドの成功により経済的にも大変恵まれているカイリーだけに、6人の子を産んだ自身の母クリス・ジェンナーのように子沢山になる可能性も十分に考えられそうだ。

画像は『Kylie 2018年10月7日付Instagram「my little princess hit 8 months last week and i couldn’t be more happy and sad all at the same time」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ