板野友美、野崎萌香・藤井サチらとプライベートディズニー「美女だらけ」「目立つ」と反響

モデルプレス

2018/10/9 16:08

【板野友美・野崎萌香・藤井サチ/モデルプレス=10月9日】アーティストの板野友美が8日、自身のInstagramを更新。プライベートでディズニーリゾートへ行った様子を公開した。

◆板野友美、野崎萌香・藤井サチらとプライベートディズニー



板野は「先日の楽しい思い出」とモデルの野崎萌香、藤井サチ、スタイリストとの4ショットを公開。

4人はお揃いのカチューシャをつけており、「可愛いアメリカンなお耳をお揃いで買って子供みたいにはしゃいでしまった 天候にも恵まれ快晴でした #夢の国 #休日の過ごし方」と充実した休日を過ごしたことをつづった。

この日はよるまで楽しんだようで、「大人になっても子供心に戻してくれる夢の国は、エンターテイメントの最先端であり、やはり、ミッキーは1番のエンターテイナーで、学ぶことがそこにはたくさんありました」という板野。

「人をこんなに幸せな気持ちにできる仕事って素敵だなぁ。と改めて感じ、私も、誰かのそんな存在になれるように」とインスピレーションを受けた様子を明かしている。

◆板野友美らに「美女だらけ」「目立つ」と反響



板野らのプライベートディズニーの様子に、ファンからは「美女だらけ!お揃いのカチューシャ可愛すぎる~!」「こんな素敵な4人がいたら目立つ!注目の的間違いない!」「楽しそう~!どの写真見ても可愛いし綺麗だし眼福です」「刺激にもなる時間を過ごせたようで良かったですね!これからのともちんのパフォーマンスも楽しみです」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ