アレク&川崎希、インクレディブル・ファミリーコスプレでディズニーへ「恥ずかしいよ」

AbemaTIMES

2018/10/9 16:11


  タレントのアレクサンダー&川崎希夫妻がが10月8日、愛息を連れてディズニーランドを訪れたことを報告。その際、なんとも個性的な仮装姿を披露し、ファンの間で注目を集めている。

アレクサンダー公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、夫妻がそれぞれの公式ブログに投稿したもので、まず夫であるアレクは、「今日はね 自慢の年パスの力が発揮できなかったけど まあ STAR LIGHTてのがあり 今日は3時からだと 1人2000円安く入れたんだな 正義は勝つ!! エッヘンだ」と紹介しつつ、家族揃って映画『インクレディブル・ファミリー』をテーマとしたド派手な仮装でディズニーランド観光を楽しむ姿を画像で公開。

一方、妻である川崎の方も、翌9日に公開した『ディズニーランド(ハート)』という記事で、「ディズニーランドに行ったよ~ おちびーぬはアトラクションの映像を観てる間に寝ちゃった」と当日の様子について報告しつつ、息子で“おちびーぬ”こと景寅くんを伴う形で、アトラクションを満喫した様子を画像で公開。その実に幸せそうな親子でのひとときを紹介することとなった。

なお、毎年この時期には、彼らのような仮装姿で園内を散策する人も少なくないが、アレクによると、「のんちゃん ちょっと恥ずかしいよびっくり 私もよ みんな見てるよ」と、そうした中でも彼らの仮装はかなり目を引いた様子。やはり仮装姿と言えども、揃って“美男美女”である彼らは、どこへ出かけても人々の注目を集めてしまうようだ。

あなたにおすすめ