「本当にお人形みたい」叶恭子、“全然可哀想じゃない”シンデレラ姿に絶賛の声

AbemaTIMES

2018/10/9 15:41


 叶姉妹の妹・美香が10月8日、姉・恭子による“ぜんぜんかわいそうでじゃないシンデレラ”のコスプレショットを公開。その姿を見たネット上のファンからは、早くも彼女の華麗なシンデレラぶりを絶賛する声が相次いでいる。

叶姉妹公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、美香が姉妹の公式ブログに投稿した『シンデレラが、ぜんぜん可愛そうでないケース2018』という記事のことで、この中で彼女は、「まるで絵画のような ファビュラスな姉のシンデレラは この世のものと思えない アメージングな美しさ…で とってもシンデレラ…なのですが……うぅんーっと…、あっ!!そういえば シンデレラといえば ちょっとかわいそうなイメージなのですが ファビュラスな姉のシンデレラは、ぜんぜんかわいそうな感じが みじんもないですよ。」と紹介しつつ、姉・恭子による“かわいそうな感じ”が微塵も感じられないというシンデレラ仮装姿を画像で公開。

そのゴージャスなシンデレラ姿を見たネット上のファンからは「すっごく、完璧にシンデレラです。」「うわぁ~(ハート)素敵!!羨ましい!!」「え、フィギュアですか!?実写ですか!?」「本当にお人形みたいです」「素敵な力強さのイメージのお姉さま とてもキュートでカワ(・∀・)イイ!!」といった絶賛の声が多数寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

叶恭子といえば、つい先日もマリー・アントワネット妃の コスプレショット を披露して話題となったばかり。果たして次回は一体どんな衣装で、その艶姿を披露してくれることとなるのか、我々も注目したいところだ。

あなたにおすすめ