「凄すぎる」「柔らかいっ!」比嘉愛未、ほぼ180度開脚した美脚ポージングに絶賛の声

AbemaTIMES

2018/10/9 15:51


 女優の比嘉愛未が10月9日、自身が取り組んでいるというエクササイズについて紹介。その際、両脚をほぼ180度に開いての“開脚ショット”を披露し、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、比嘉が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「目指せ180度ッ!! バーオソルも始めて5年目 身体が変わってきた #バーオソル #workout」と自ら紹介しつつ、バレエレッスン型エクササイズ“バーオソル”に挑戦している姿を収めたプライベートショットを公開。その際、床に座った状態で、両脚をほぼ180度に開くという、驚異の柔軟性を披露。

そのため、この画像を見たネット上のファンからは「体柔らかいっ!」「比嘉ちゃん凄すぎる…」「体柔らかい!いいなー」「美脚!!」「足長い!!!凄すぎる」「柔らかいですね!!!美しいのに体まで柔らかくて、面白くて完璧すぎる(ハート)」と、彼女の柔軟性とその美脚ぶりに驚き、称賛する声が続出することとなった。

また、こうした声に加えてファンからは「美しいひとは日々の努力を怠らない!素晴らしいです」「美人さんも努力してるんですね」「私も愛未ちゃんのストイックさを見習います」と、こうした見事な成果を実現させた彼女の地道な努力を称える声も寄せられている。

あなたにおすすめ