『あなそれ』有島夫婦が再会!仲里依紗、鈴木伸之との久々2ショットにファン歓喜「やっぱり素敵」

AbemaTIMES

2018/10/9 15:57


 女優の仲里依紗が10月8日、以前ドラマで人気共演した俳優・鈴木伸之との“再会ショット”を公開。久々となる彼らの2ショットに、ネット上のファンからは喜びの声が続出している。

 これは同日、仲が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「鈴木くん 相変わらずの 好青年でした あこしゃ元気かな~? #有島夫婦再会」と、昨年放送されたTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』で“夫婦役”での共演経験がある鈴木との“再会ショット”を公開。

彼ら“有島夫妻”が、久々に揃って笑顔を浮かべるその姿に、画像を見たネット上のファンからは「ひええええ有島夫妻(ハート)仲良しで嬉しいです」「有島夫婦やっぱり素敵です(ハート)」「有島くんおひさしぶりすぎる!有島さん怖かった思い出しかない(笑)(笑)素敵です」「きゃー!このおふたり!好きです!」「ご主人様には申し訳ないですが、、お似合いー!」といった喜びの声が多数寄せられることとなった。

ちなみに鈴木によると、「仲さんと、とある会でばったり!!何かと縁がある方です」と、今回の再会は完全に偶然であった様子。彼の言う“縁”によって、2人が再び共演する日が訪れることに期待したいところだ。

あなたにおすすめ