年上女性がタイプの大野拓朗、いとうあさこにときめく!?『脱力タイムズ』

テレビドガッチ

2018/10/9 15:30

大野拓朗といとうあさこが、10月12日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系、毎週金曜23:00~)にゲスト出演。年上女性がタイプだという大野が、いとうにドキドキしていると明かす。

同番組は、くりぃむしちゅーの有田哲平が、メインキャスターのアリタ哲平に扮し、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者を交えながら、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティ。番組は、経済、社会問題、芸能、ファッション、グルメなどの幅広いテーマを取り上げると共に、ゲストを毎回さまざまな角度から深掘り。バカバカしいことを真面目に追求していくシュールな世界観も見どころとなっている。

今回のテーマは、「中高年の引きこもり問題」。スタジオでは、中高年が抱える社会問題に詳しい廣岡政幸が解説員として参加し、実際に引きこもりの方に生の声を聞く。そして、引きこもりを解消するために周りはどうアプローチするべきかをシミュレーション。いとうが引きこもりの役を演じ、大野や解説員たちが説得に入る。年上の女性がタイプで、いとうに対してもドキドキしているという大野だが、いとうを引きこもりから救い出すことは出来るのか!? そして番組最後には、大野のリクエストでいとうが伝説のネタを披露する。

あなたにおすすめ