指原莉乃「アイドルの極意は長いものに巻かれること」 「ダイエットで2キロ痩せました」

テレビファン

2018/10/9 15:00


 日本マクドナルド「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会が9日、東京都内で行われ、HKT48指原莉乃が登場した。

日本マクドナルドは、「もっと、おいしさ向上宣言」をテーマに掲げ、レギュラーメニューを一新。「えびフィレオ」などの定番商品の、おいしさをアップさせて新発売する。

キャンペーンをPRする新CMに出演する指原は「一つ一つ、マクドナルドの皆さんのこだわりが感じられる商品です。皆さん、楽しみにしてください」と笑顔でアピールした。

指原が最も大好きという「グラン ガーリックペッパー」を試食すると、「おいしい。CM撮影のときに食べてから、これに本当に会いたかったです。本当に最最最高過ぎて、今の私の好きな人って言っても過言ではないぐらい、ゾッコンです」と太鼓判を押した。

「アイドルとして活動していく上で、気を付けているポイントは?」と聞かれると、「長いものに巻かれることです。人に合わせる方が自分が好きなので、長いものだけではなく、みんなといい感じに付き合っていくことを気を付けています」と回答した。

「新しくチャレンジしてみたいことは?」との問いには、「引っ越しがしたいです。断捨離にハマっていて、家の物をめちゃめちゃ捨ててるので、断捨離したついでに引っ越ししたいです」と願望を告白した。

また「最近ダイエットを始めました。必要な物だけを食べて、自分の生活に必要ないなと思ったら食べないっていうダイエットで、2キロぐらい痩せました」と笑顔で近況を報告した。

あなたにおすすめ