指原莉乃、“今、好きな人”を告白「ゾッコンです」


アイドルグループ・HKT48指原莉乃が9日、都内で行われた日本マクドナルドの「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会に出席。3つの新商品の一つである「グラン ガーリックペッパー」について、「今の私の好きな人と言っても過言ではないくらいゾッコンです」と熱く語った。

マクドナルドでは、3種類の新(!?)レギュラー商品を同時に販売する「新!新!新?レギュラー」キャンペーンを10日より実施。「グラン」シリーズの新商品「グラン ガーリックペッパー」、レギュラー争奪オーディションで優勝した「てりやきチキンフィレオ」、定番商品だがえびカツを大幅にリニューアルした「えびフィレオ」が登場する。

指原は、順次公開される同キャンペーンのテレビCMで着用している赤いミニワンピース姿で登場。3つの新商品をその場で実食し、「全部おいしくて、全部最高でした!」と絶賛した。

特に気に入っているのは「グラン ガーリックペッパー」とのこと。今月6日に自身のツイッターで「最近食べたくて食べたくて頭から離れないものがある…。。食べたい!食べたい!食べたいよーーー!!!!」とつぶやいていたものが、まさに「グラン ガーリックペッパー」だと明かした。

そして、「私が最近やみつきになっているのはこれ。CMを撮影した日から毎日食べたくて。これに会いたくてたまらなかったんです」と大興奮。「もしも期間限定だったら泣いていました。これにいつも会えるっていうことですよね。うれしいです」とレギュラー販売を喜んだ。

その後も、「全部おいしいですが、個人的な好みを言うと『グラン ガーリックペッパー』が最高すぎて、最最最高! 今の私の好きな人と言っても過言ではないくらいゾッコンです」と、「グラン ガーリックペッパー」愛を爆発。2016年の「AKB48選抜総選挙」でも共演したドナルドが「僕じゃないのかな?」と残念がると、「当たり前でしょ。めっちゃしゃべるから」と返し、笑いを誘った。

あなたにおすすめ