IMALU、本気でお願いされたらどこまで許す?

タレントのIMALU(29歳)が、10月8日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。「本気でお願いされたら、どこまで許すのか」について答える一幕があった。

番組はこの日、「ブスだけど、本気で頼まれたら見せてあげてもいいよ」のテーマを取り上げ、「本気でお願いされたら、どこまで許すのか」について出演者に聞いていく流れに。

「焼肉に連れて行ってくれたら、胸はOK」「お金を頂ければ、基本何でもいい」「どんなイケメンでも絶対に嫌」「イケメンなら、自分から見せる」などの意見が飛び出す中、IMALUは「基本、見せたくはない。ただ私は、海外セレブへの憧れが強いので、自家用ジェットとか。超憧れる世界とかを見せてくれたら、ちょっと考えるかもしれない」と大胆な発言が飛び出した。

一方、“美人コメンテーター”として出演した鈴木奈々は「何年も何年も頼んでくれたら、いいですよ。でもそれは事実で、6年か7年くらいずっと『付き合ってください』と言われ続けたんですよ。今の旦那ではなくて、元カレなんですけど…」と明かし、スタジオに笑いが起きていた。

あなたにおすすめ