カイリー・ジェンナー、愛娘と恋人トラヴィス・スコットの性格が似ていることを明かす 二人目の子供についても言及

Billboard JAPAN

2018/10/9 13:30



ラッパーで、恋人のトラヴィス・スコットとの間に、第一子ストーミーちゃんが生まれてわずか8か月のカイリー・ジェンナーだが、早くも二人目が欲しいことをスナップチャット上で行ったインタビューで明らかにした。

彼女は、親友のジョーディン・ウッズが撮影したインタビューの中で「私がまた子供を産むかって?子供は欲しいけど“いつ?”というのが悩みどころで、この瞬間には確実に準備ができていない」と話し、「(準備ができるのが)いつになるかわからないけど、それができたらみんなにそのことに関してもっとシェアできたらいいと思っている」と答えた。また、その時が来たら、再び女の子が欲しいことに加え、「とてもフェミニンな名前」を付けたいことを明かした。

そして、第一子ストーミーちゃんとその父親であるトラヴィス・スコットについては、「彼女は性格がケンダル・ジェンナーと父親にそっくりなの。性格は父親似だけど、見た目は私に似ている。でも、父親のことが本当に大好きみたい。2人にはクレイジーな絆があって、完全にパパっ子ね。見てて、とってもキュートよ。彼がいると、私がいないみたいに振舞うんだから」と話している。

トラヴィス・スコットは、先週末に放送された米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)に音楽ゲストとして出演し、ジョン・メイヤーやテーム・インパラのケヴィン・パーカーらとパフォーマンスを披露している。

◎ファンによる投稿
https://twitter.com/Eliixoo/status/1048818192267825153
https://www.instagram.com/p/BopgoDel7y-

あなたにおすすめ