野村周平「演技派揃いなので大丈夫」特別対決に自信見せるが…『VS嵐』

テレビドガッチ

2018/10/9 12:45

10月11日放送の『VS』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)に、ドラマ『結婚相手は抽選で』に出演する野村周平、高梨臨、佐津川愛美、平山祐介、大西礼芳、松本大志が登場する。

ロッククライミングの要領で、限られた数の足場を効率よく使いコース上のポイントをゲットしていくクリフクライムに、野村と松本が挑戦。過去に何度か番組に出演している野村だが、主演としてチームを率いて登場するのは今回が初。「主演パワーでいきたい」と意気込む野村に、嵐チームの櫻井翔が「まったく折れない、鋼の心を持っているじゃないか(笑)」と驚く結果に。

そして今回は特別対決「抽選に当たったのは誰だ!?」を実施。抽選に当たった1人が“自転車に1人だけ乗っていないのは誰だ?”や“足湯が1人だけ氷水なのは誰だ?”といった題目でうその演技をし、相手チームがそれを見破れるかどうかを競う対決。野村は「演技派ぞろいなので大丈夫じゃないでしょうか」と自信を見せる一方、嵐チームのプラスワンゲストの坂上忍は「見抜かれたら、よく役者やってるよねという話になるよね」とプレッシャーをかける。しかし、いざ対決になると……?

あなたにおすすめ