テイラー・スウィフト、シュガーランドとともにコラボ曲「ベイブ」をライブ初披露

Billboard JAPAN

2018/10/9 12:30



現地時間2018年10月7日、テイラー・スウィフトが【レピュテーション・ワールド・ツアー】の米テキサス州アーリントン公演で、カントリー・デュオ、シュガーランドとともに彼らとのコラボ曲「ベイブ」をライブで初披露した。テイラーは、同曲にフィーチャリング・アーティストとして参加し、作曲も手掛けているほか、ミュージック・ビデオにも出演している。

ツアーの北米&カナダ日程の最終公演となったこの日、テイラーはシュガーランドのジェニファー・ネトルスとクリスチャン・ブッシュとともに息の合った掛け合いとダンスを見せながら「ベイブ」をパフォーマンスし、観客を盛り上げた。その後彼女は、自身のインスタグラムに共演の映像クリップを「ものすごく楽しかった」というコメントとともに投稿している。

また、同じ会場で行われたこの前日の公演には、地元出身のマレン・モリスがサプライズ・ゲストとして登場し、ゼッドとの大ヒット・ナンバー「ザ・ミドル」をテイラーと一緒に披露した。

【レピュテーション・ワールド・ツアー】は、10月19日のオーストラリア・パース公演から再開し、11月下旬には日本の東京ドームでの公演も控えている。

◎テイラー・スウィフトによる投稿
https://www.instagram.com/p/BonzWWtngSW
https://www.instagram.com/p/BolPHSaHNTH

あなたにおすすめ