「これ穿いてる?」太田奈緒の大胆ビキニショットにチーム8のメンバーも驚き

GirlsNews

2018/10/9 02:52


AKB48チーム8の太田奈緒さんが1st写真集『背伸びの高さ』(光文社)を発売。8日にHMV&;BOOKS SHIBUYAで記念イベントを開催した。

太田さんの地元の京都と、韓国で撮影されたという写真集に自己採点を「200点!」と喜んだ。チーム8で初めて披露した水着姿に「すごく恥ずかしくて、ガウンを脱ぐ瞬間もすごく恥ずかしいし、ポーズも難しかったです」と照ながらも、お気に入りの写真を紹介した。

韓国では普通の旅行では回りきれないほどの場所を回り、地元の料理も堪能したそうだ。女子旅に人気の韓国だけに、お薦めのスポットを聞くと、「ピンクプールカフェという建物がピンクを基調にしていて、スイーツもオシャレなピンク色で可愛い。洋服があったり、インスタ映えスポットもあって、女子は大好きなんじゃないかな」と紹介した。

秋元康プロデューサーが名づけたというタイトルに因んで、“背伸びしたカットは?”と聞くと、「ホテルの一室で撮った朝のシーンが、私としてはちょっと恥ずかしくて。そこは背伸びしたんじゃないかな」と答えた。

他のメンバーからの感想について聞かれると、「濵 咲友菜ちゃんがビキニの写真を見て“これ穿いてる?”ってすごく聞いてきて。そう見えるカットがあるので面白かった」と笑っていた。

あなたにおすすめ