高橋一生がいっぱい! 『僕らは奇跡でできている』インスタにファン歓喜

クランクイン!

2018/10/9 11:35

 俳優の高橋一生が主演するドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)が本日9日にスタート。それに先駆け開設されたインスタグラムには、高橋演じる「生き物に夢中な大学講師・相河一輝」の日常が次々と投稿され、ファンから「癒やされる」「かわいい」といった反響を呼んでいる。

【写真】高橋一生に癒やされる『僕らは奇跡でできている』インスタグラム

本作は、動物の行動を研究する“動物行動学”を教える一輝(高橋)を主人公に、偏見や先入観にとらわれることのない彼の“毎日を心豊か”に過ごす自由な生き方が、周囲の人々に影響を与えていく姿を描いていく。

同アカウントでは先月11日より、一輝のリアルな日常風景が投稿されている。何か考えごとをしながら歯を磨く姿や、窓辺の観葉植物に水をやる姿。“相棒”のカメ、ジョージと戯れる際にはどんなところであろうと這いつくばって目線を合わせる姿など、その人柄が伝わってくる写真ばかりだ。そのほか、何かを発見したのだろうか天真爛漫な笑顔を見せるショットがあると思えば、サルの骨らしきものに対して真剣な眼差しを送るショットも投稿されている。

高橋のさまざまな表情が楽しめるインスタに、ファンからは「癒やされます」「一輝さん可愛すぎます」「一輝先生の授業受けたいです…!!!!」といった声が早くも殺到。「ドラマ楽しみにしてます!」といった期待の声も集まっている。

引用:https://www.instagram.com/bokura_ktv/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ