ケイティ・ペリー、しばらく音楽から離れることを明かす

Billboard JAPAN

2018/10/9 10:35



最新作を引っさげた【ウィットネス:ザ・ツアー】を終えたばかりのケイティ・ペリーが、靴雑誌Footwear Newsの2018年10月8日号の巻頭インタビューで、しばらく音楽から離れることを明かした。

ケイティは、「10年ぐらいツアー生活を続けているから、ゆっくりしようと思うの。すぐには新しいアルバムの制作に取り掛からない」と話し、「私はたくさんのことをやってきた。ポップスターとして十分なインパクトを残すことができて、とても感謝している」とその胸の内を語った。

9歳の頃からポップスターになりたかった彼女は、それ以降ずっと自身の才能に磨きをかけることに時間を費やしてきたと話し、「音楽を作るのは大好きで、曲を書くのも大好き。けれど、今は勝負に参加している気はしない。ただのアーティストだと感じている。何かを証明しなければならないと思わなくなって、解放感がある」と自身の心境の変化について明らかにしている。

◎Footwear Newsによる投稿
https://www.instagram.com/p/BorIIEpFvR6
https://www.instagram.com/p/BorOy4uA0hA

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ