大久保佳代子、森三中・黒沢の意味不明な奇行に衝撃!小木も「ヤバいんだよアイツ」

AbemaTIMES

2018/10/9 10:00


 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#85 (毎週月曜よる9時~)が10月8日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。「意味不明な行動を取るブス」をテーマにトークを展開する中で、森三中・黒沢かずこの“奇行”が話題になった。

オアシズ・大久保佳代子は「私のまわりだと、森三中の黒沢がちょっと変」と語り、「45リットルのゴミ袋を持参して、電車や新幹線に乗る時、そのゴミ袋にリュックを入れて持ち歩く。網棚にも乗せる」「駅に着いたとしても、出すのが面倒くさいから、ゴミ袋を持った(ような姿の)ままで歩き出しちゃう」と説明。“美人枠”として出演していたタレント・鈴木奈々は「やってた!」と、黒沢のその行動を目撃したことを明かした。

 黒沢について、大久保が「潔癖っぽいのかな」と表現すると、小木も「(黒沢は)ロケバスでも、ずっと(荷物をビニールに入れて)膝の上に置いていた」「ヤバいんだよ、アイツの潔癖」と証言。大久保は「お茶も、色素沈着が嫌だから、マイストローを持ち歩いている。絶対にお茶が歯に付かないように飲んでいる」と黒沢の飲み方をモノマネしていた。『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#85は Abemaビデオ にて配信中。

⇒ 【見逃し配信】ブスだって「オオカミくんにはホメられたい♥」おぎやはぎの「ブス」テレビ#85

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ