浜崎あゆみ、40歳誕生日に投稿“ライブ中写真”に「まるで艶系踊り子!」の声

アサ芸プラス

2018/10/9 09:58


 10月2日に40歳の誕生日を迎えた浜崎あゆみ。自身のインスタグラムに祝福の声が集まると「お祝いの言葉、たくさんたくさん本当にありがとうございました!これからも攻めの姿勢で散らかしながら進んで行きます」というメッセージとともに、ライブ中の写真を投稿したのだが、この写真が世間をざわつかせているらしい。

「黒いミニ丈のワンピースを着て、ステージにヒザと手をつき、もの言いたげな目線を投げかけている写真なんですが、中にはいている黒いアンダーウエアがモロ見えしているんです。さらにライブ中の照明の色なのか、写真全体がピンク色に染まっているように見え、ネット上では、まるで全脱ぎで大人の男性向けに舞台で踊るプロの『艶系踊り子』のようだという声や、『攻めの姿勢って若作りや肌見せのこと?』『安室ちゃんの1コ下には見えない。もっと老けて見える』『上沼恵美子に似てる』『インスタやるヒマがあるならボイトレして』など、辛辣な言葉が飛び交っているようです。中にはDA PUMPのように復活してほしいとの声もありますが、関係者によると浜崎は、これまでのライブよりもっとエンタテインメント性の高い、ショー要素の強いライブに興味を持っているそうで、現在の声が出ない状況の改善は後回しになっているのだとか」(音楽誌ライター)

すっかり貫禄ある40歳となった浜崎。「散らかす」ほどの攻めの姿勢とはどんなものなのか、じっくり見せてもらいたい。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ