福岡発アイドル・ばってん少女隊、6thシングルの 詳細を東京公演でファンに直接報告

GirlsNews

2018/10/8 07:53


福岡発のアイドルグループ・ばってん少女隊が、ツアー『ばってん少女隊の、田舎娘3rd~ハカタダンスホールベイベー~』の東京公演を6日、東京・キネマ倶楽部にて開催。その中で、11月21日発売の6thシングルの収録内容と11月に行われるシングルリリースを記念したイベントの一部詳細を発表した。

6thシングルのタイトルは『BDM」(読み:ビーディーエム)。そしてその収録内容の詳細を、メンバーからファンに直接伝えると、会場からは喜びの歓声が上がった。

この日のライブではカップリングに収録される『スターダスト』『ハカタダンスホールベイベー』を披露。「BDMはこの2曲とは全く違う、ロックでキャッチーな踊れる曲になっているので、楽しみにしていてください!」とメンバーが告げ、6枚目のシングルへの期待感を煽った。

また、イベント会場で限定販売される各形態には「5.19 ZEPP DIVERCITY大会~博多美少女上京物語~」のライブ音源を収録。バックバンド“すぺしゃるなバンド”として4106xxx(B)、會田茂一(G)、柏倉隆史(Dr)、中村圭作(Key)、NARI(Sax)とシーサー(Tp)というメンバーを従え、初のフルバンド編成で敢行された公演の熱量をそのままに初収録されるという。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ