菜々緒、ロケでの無邪気な姿に絶賛の声

女優の菜々緒(29歳)が、10月8日に放送されたバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。人気企画の「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」で新潟県十日町市でロケを行った。

日本三大薬湯の一つに数えられる松之山温泉を目指してロケを始めた菜々緒だが、食レポで見せる気遣いやコメントの的確さに、同行するサンドウィッチマンも驚きを見せる。

また、徐々に暑くなってきたのかコートを脱ぐと、スタイルの良さが強調され、サンドウィッチマンから「一度でいいからああなってみたい」との声が上がるほか、地元の人からも「CGかと思いました」といった感想が出るほど。

一方で、菜々緒は終始ポジティブに旅を楽しむ様子を見せ、道にいたヘビに魅入ったり、松之山温泉の銘菓「志んこ餅」を食べて「美味しい!おばあちゃんいるんで、巣鴨とかで豆大福買って来てくれるので」と意外にも和菓子が好きであるといった素顔も披露。

ネットでは「菜々緒、本当にすごいスタイル…」「イメージ変わった。無邪気で純粋なかわいい少女みたい」「気遣いとか一般の人への対応とか細かいところが完璧すぎて好感度爆上がり」「食レポまでできるのか、菜々緒さま」といった絶賛の声が上がっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ