朝イチ上がる~!寝ぼけながら読みたい彼女からのLINE4つ

愛カツ

2018/10/8 07:45


朝目覚め、寝ぼけながらスマホを眺めると、彼女からのLINE

そのLINEが、愛おしい彼女であることを感じさせたり、今日一日を明るくしてくれたりする内容なら、彼氏にとって最高の朝になります。

付き合っているからこそ送ってあげられる、朝イチLINEとは!?

簡単にできるので、みなさんもぜひ活用してみてください!

朝いちLINE

■ 昨晩のデートであったこと

昨晩素敵なデートができたのなら、そのことを朝イチLINEで送ってみましょう。

一番ドキドキした瞬間、きれいだった景色、おいしかった料理、待ち合わせで会ったときの気持ちや、別れ際の寂しさ。

この場合、前にしたことがあっても大丈夫です。

「やっぱり〇〇と一緒にいると、幸せ!」「寝る前も、ずっとキスしたときの感覚残ってた」など、LINEを見た彼氏が「あ~、よかったな~」と思い出せる内容がおすすめです。

■ 自撮り付きで「ねむいよ~」

朝の時間は、「まだ寝ていたい」と思うことが多いですよね。

その気持ちを共有できるLINEも、同じ気持ちであることを確認し、彼のテンションをUPさせることができます。

眠たい表情の自撮り付きで、「ねむいよ~」「あと5分だけいい?」などのLINEは、まるで一緒に寝ていたような気分に。

彼氏がもう起きていて、朝の準備をしているとしても大丈夫。

「しょうがないヤツだな~」と思いつつも、きっとキュンとしてくれるはずです。

ただし、このLINEは、ある程度の関係が構築できたカップル限定!

付き合いたての自撮りは痛いと思われることもあるので、彼が日頃から写真を求めてくるなど、ラブラブがピークのときだけ活用するようにしましょう。

■ 変なしゃべり方で朝のあいさつ

赤ちゃんを起こすような「おきまちたか~?」とか「おはようでござる!」と、なんだかテンションの高い、変なあいさつLINEもおすすめ。

ただありふれた「おはよう~」よりも、ちょっとだけ朝を楽しくできます。

彼の気分がいいなら、同じような言葉遣いで送ってきてくれたりするでしょうし、まだ眠い、もしくはちょっとユウウツな朝なら、あまりノリがよくないかもしれません。

「まだねむい?」「今朝の体調はどう?」など、ようすをみて心配してあげるのもいいかもしれません。

■ 今日これから楽しみにしてること

今日楽しみにしていることを、朝のLINEで彼氏に報告するのも◎

自分の彼女が、今日なにをがんばって、どんなことを楽しみにしてるのか、朝にちょっと知れると、それだけで心地よい気持ちになれるもの。

「今日のランチは〇〇の予定!」「仕事が定時で終わったら、久しぶりに〇〇にいくの!」など、プチ楽しみがあるなら、朝イチLINEで報告しましょう。

ランチの写真を送ったり、楽しかった報告をしたりすれば、その日のLINEをより充実させられるはずです。

■ おわりに

朝にちょっと「おっ」と思えるいいことがあるだけで、気分はよくなるもの。

かわいい彼女からのLINEでテンションが上がったなら、目覚めもよく、その日1日を気分よく過ごせることでしょう。

恥ずかしい内容も、バカみたいな内容も、彼女という立場を最大限活かせば、彼氏の心をがっちり掴み続けられるはずです。

(橘遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ