川崎あや、黒のレース姿で挑発! ビキニ姿で極上くびれも

ザテレビジョン

2018/10/9 07:32

川崎あやが、10月9日発売の漫画雑誌「ヤングキング」(少年画報社)に初登場。表紙、巻頭グラビアで自慢のくびれを披露している。同誌で初めて表紙を飾った他、同日発売の「FLASHダイアモンド」(光文社)でも表紙を飾っており、“くびれスト”の勢いを見せつけている。

■ 自分の顔の表紙が二誌も…楽しみ!

――ヤングキング表紙おめでとうございます。

ありがとうございます! 今回、初登場初表紙なので嬉しいです!

――今回のお気に入りの衣装はなんですか?

黒いレースの衣装はデザインも凝っていて、大人っぽくてお気に入りです。

――グラビア界だけではなくファッション誌でもそのくびれは絶賛されてますが、維持するのは大変ですか?

割と普段からお腹に力を入れたりする事が習慣になっているので、そこまで大変だなぁと思った事はないです。

――今回の「ヤングキング」の巻末には、事務所の後輩・林ゆめさんが登場していますね。

そうなんです。私が去年参加していたレースクイーンチーム「パシフィックフェアリーズ」で今年RQとして参加しているかわいい後輩で。私が人見知りなので普段はあまり交流はないですが、Twitterを見たりテレビに出ていたら見たり、とにかく一方的に応援はしています!(笑)

――数々の漫画誌や週刊誌など、ここ一年で表紙を飾ってきたと思いますが、今後挑戦したことは何ですか?

まだ出ていないところはもちろんですけど、一度出させていただいたところにまた呼んでもらえるように頑張りたいです。

――2誌同日発売での同時表紙は初めてと伺いました。

同じ期間に自分の顔の表紙が二誌もお店に並ぶ事ができるなんて楽しみです。

――読者にメッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 皆さんのおかげでまた表紙になる事ができました! もっと見たいと思ってもらえるようにこれからも頑張ろうと思います。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165034/

あなたにおすすめ