大原優乃、1歳当時の“激かわ”ショットに反響「小さい頃からかわいい!!」

ザテレビジョン

2018/10/9 07:10

「ようかい体操第一」の大ヒットなどで知られる元Dream5のメンバーで、現在はグラビアを中心にマルチに活躍する大原優乃が、10月8日に19歳の誕生日を迎え、公式Twitter&Instagramを更新。1歳当時の写真を公開し、「ちびゆーの天使ですね」「既に半端ないレベル」と絶賛コメントが相次いでいる。

大原は、2009年11月にDream5のメンバーとしてCDデビュー。2016年12月にグループ活動を終了すると、2017年6月26日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)で鮮烈グラビアデビューを果たす。

あどけない表情にギャップのある圧巻のスタイルを武器に、それ以降快進撃を続け、現在グラビアシーンを席巻。

最近では、クイズバラエティーへの出演や女優業への進出など、幅広いジャンルで持ち前の美貌を武器に活躍する他、2018年8月には東京女子流との限定コラボレーションユニット「東京女子流 with 大原優乃」の一員として、3年ぶりに「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」のステージに上がった。

そんな大原が「ラスト10代」の幕開けとなる19歳の誕生日にSNSを更新。

インスタでは「19歳になりました いつも私が前を向けるのは応援してくださるみなさんのおかげです。

支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず1つ1つ叶えていけるよう頑張ります。

ラスト10代を楽しむぞ~~!これからもよろしくお願い致します #1歳のちびゆーの」とつづり、既に少し面影のある1歳当時の写真を公開した。

既にアイドルオーラ全開のショットに、ファンからは「この時から、かわいいね!」「やっぱり、小さい頃からかわいい」「1歳の時から天使のように可愛かったんだね」「ちびゆーの可愛い」「ゆうのちゃんだいすきです!憧れです!」と美貌を絶賛する声や、「おめでとう!」「まだ10代か! 大人っぽいね」「本当におめでとう!」と誕生日を祝福する声であふれている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164971/

あなたにおすすめ