上品×セクシーに。《ブラックレース》を描いた大人ネイル

Itnail

2018/10/9 07:00

上品なデザインからセクシーなデザインまで、様々なテイストを楽しめるレースネイル。数あるレースネイルの中で今回注目したいのは、ブラックレースを描いたセクシーなデザインです。この記事では、ブラックレースを描いてつくるセクシーなネイルデザインをご紹介します。

■ クリアブラックのセクシーなレースネイル

Leplace Nail (埼玉)



via itnail.jp

ブラックレースネイルは、クリアブラックを使い透け感のあるアートをすることで、セクシーなデザインに仕上げられます。例えば、クリアブラックでベースカラーを塗った上に、ブラックでレース柄を描くデザインはいかがでしょうか。
セルフアートをする場合、ベースカラーを塗った上にブラックレース柄のシールを貼るといいでしょう。

ブラックは目を引くネイルカラーのひとつで、ロックやゴシックな雰囲気をつくる際にもよく使用されるカラーでもありますが、透明感のあるクリアブラックであれば上品な雰囲気になりやすいでしょう。

基本デザインを透明感のあるスキンカラーの単色ネイルとしつつ、1本だけクリアブラックのレース柄にするのも素敵ですね。

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)



via itnail.jp

■ フラワー柄のブラックレースでアートするネイル

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)



via itnail.jp

女性らしいデザインをお好みの方には、フラワー柄のブラックレースを描いたネイルデザインをおすすめします。

例えば、小花柄のブラックレースを描くデザインはいかがでしょうか。ベースカラーをベビーピンクにして大人可愛いデザインにしたり、レッド×小花のブラックレースでセクシーなデザインにしたり…。
やや大きめのフラワーレース柄を描いた大胆なデザインにチャレンジしてみるのもおすすめですよ♪

お気に入りの洋服や小物類と同じフラワーレース柄にして、トータルコーディネートするのも楽しそうですね。

OCO nail

OCO nail



via itnail.jp

■ 爪の一部分にブラックレースを描いたネイルデザイン

ねいる屋~SANZOU~(神奈川)

ねいる屋~SANZOU~(神奈川)



via itnail.jp

ブラックレースは、爪全体に描くだけでなく爪の一部分にアートしても素敵なネイルに仕上がります。

例えば、ベースカラーを塗った後、爪の周りを囲むように1~2ミリ幅のレース柄を描くデザインはいかがでしょうか。レース柄は極細のラインで繊細なアートを施してもいいですし、太めのラインで大胆にアートしてもいいでしょう。

フレンチネイルにブラックレース柄をプラスしたり、ブロッキングネイルの一部にレース柄を描いたり…。レース柄のシールを円形にカットして、ブラックレースのドットネイルを作ってみるのもおすすめですよ♪

程よくセクシーでお洒落なブラックレース柄は様々なアートに使えますので、皆様も色々なデザインにチャレンジしてみてくださいね♪

Itnail編集部

あなたにおすすめ