Dカップ化で別人に!のんのボディが「超進化」していたッ

アサ芸プラス

2018/10/9 05:59


 女優・のんの胸が大きくなっているとして評判だ。のんは元キリンジの堀込泰行の新曲「WHAT A BEAUTIFUL NIGHT」のMVに出演。夜の街を走るバスに乗った彼女が涙を見せる、映画のワンシーンのようなムービーになっている。

「このMVはのんのアップがほとんどで胸が映らず、大きくなっていることはわかりません。ところが撮影の様子を写した写真が彼女のインスタグラムで10月3日に公開されました。写真を見ると明らかに大きくなっているんです」(芸能ライター)

公開された写真は4枚。ゴールドのワンピースを身につけた彼女が写っている。網タイツとハイヒールで彼女にしては珍しい大人っぽいスタイルだ。

注目はバスの座席に腰掛けたショット。ワンピースの胸の部分がみごとに膨れ上がり、布地がパンパンに張っているのだ。

「明らかに胸の部分が窮屈な感じがしますね(笑)。これはDカップはあると見ていいでしょう。胸が大きくなっていることと、大人っぽい服装であることで『まるで別人みたい』という声が上がっています」(前出・芸能ライター)

これまで愛らしいキュートなイメージが強かったのん。今後はオトナの演技を見せてくれそうだ。

あなたにおすすめ