香取慎吾、パリ個展に駆けつけたファンに感謝「うれしいね」

ザテレビジョン

2018/10/9 05:00

10月7日に放送されたラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾がパリで行われた個展について、「うれしいね」と駆けつけたファンに感謝の気持ちを伝えた。

「リスナーの方も(パリに)行ってくれてる人も結構いるみたいで」と語る香取は、一人で見に行ったというリスナーの話題を挙げながら「うれしいね」と喜んだ。

草なぎ剛も「本当に、皆さんの応援があったから、力強かったですよね」と感謝の気持ちを伝えた。続けて、「心強し、力強し、俺、剛って感じですよね」と草なぎがギャグを飛ばした。

香取は「パリを歩いていてね、3人組かな。会った方がいて、今見てきたんです(と言われ)、ありがとうって話したら、香港から来たと。

香港の人じゃないの。それこそ、ツアーで700人くらいの方たちが一緒にツアーに行ってくれて。ランチ会とかがあって僕もそこへ顔を出したんだけど。

じゃなくて、3人で個人でね、個人で香港に行って壁画を見て、それからパリに来たっていう。『えー!』って言って、すごいね、うれしいねありがとね」と会話したことを明かした。

草なぎも「すごいね」と驚きと喜びをあらわにすると、香取は「パリに行こうって前に香港の壁画もくっつけようっていうことになったんだよ」と驚いていた。香取は今年3月に香港で行われたアートイベントに参加。ストリートアート作品を描いていた。

草なぎは「パリの話は尽きないよね。俺、1個どこにも言ってない話があるんだけどさ(笑)」と切り出した。

「長くなるから来週にしよっか」と明かさなかったが、香取が「聞いたらもう大爆笑?」と聞くと、「爆笑だね、これね」と自信たっぷりの草なぎ。パリでの珍道中エピソードは次週に明かすとした。

SNS上では「剛の三段活用に笑った」「どこにも言ってない話、楽しみ!」などの投稿が寄せられていた。「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)は毎週日曜夜7時から放送。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164884/

あなたにおすすめ