三面性グラドル・櫻栞 「かわいい・綺麗・セクシーが全部詰まってます」

しらべぇ

2018/10/8 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

キャッチフレーズは「かわいい×綺麗×セクシーの三面性グラドル」、新人グラビアアイドルの櫻栞ちゃんが、ファーストイメージDVD『サクラサク』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■バリ島の自然の中でリラックス


(©ニュースサイトしらべぇ)

記念すべきグラビアデビュー作は、7月にバリ島で撮影されたもの。

「とっても自然が大好きなので、音とか景色とかにすごく癒やされながら、カメラマンさんと本当に他愛もない話で笑いながら撮影していたので、すごく楽しかったです」とバリ島でのロケを振り返った。

■三面性を押し出した内容に


(©ニュースサイトしらべぇ)

ファーストDVDは栞ちゃんの個性を活かした構成になっているそうで「私は『かわいい×綺麗×セクシーの三面性を持ったグラドル』なので、まずはロリロリなメイドさんの可愛い衣装を来ています」。

続いて、「綺麗を表現しているのは紫の眼帯ビキニで、鏡に映った自分をうっとりと眺めることで美しさを表現してみました。最後にセクシーの部分は、DVDのジャケットで着ている白い変形水着。大人の女性の色っぽさを表現してみました」と、見事に「かわいい・綺麗・セクシー」が全て詰まった内容になっているようだ。

■シーンそれぞれに思い入れが


(©ニュースサイトしらべぇ)

3つのシーンにそれぞれについて尋ねると「メイド服のシーンはご主人様にコーヒーを持っていって、可愛くお渡ししています。ご主人様の前で恥ずかしそうに服を脱ぐシーンが見どころですね」。

続いて紫の眼帯ビキニは「普段着ることが無かったので少し恥ずかしかったです。見えちゃうんじゃないかなって思いながら、お風呂でチャプチャプしてました(笑)」と照れ気味。

最後にセクシーな変形水着のシーンについては「お部屋にいて、木漏れ日の自然光の中で色っぽく動いていく姿に、大人の女性としての色気を出しました。あとはベッドに寝転ぶシーンでは、身体をゆっくり触ってエロい表情を出せるよう頑張ってみました」と語った。

■身バレ上等の受付嬢!?


(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアデビューのきっかけはtwitter。「twitterでお声がけいただいてデビューが決まったんですよ、SNSすごいです(笑)」と本人も驚いている様子。

普段は企業の受付嬢をしているそうで「(グラビアが)バレたらマズいですね(笑)。でも内心ではどこまで出来るかなってドキドキしながらやってます」と大胆発言も。

(©ニュースサイトしらべぇ)

今後のグラビア活動について尋ねると「目標は週刊誌のカラーグラビアを飾ることで、その時はバニーガールの衣装で出たいです。あとは『受付嬢のヒミツのお仕事』みたいな感じで特集されてみたいですね。その時は(バレる)覚悟を決めてやります(笑)」と、強気のコメントが飛び出した。

【櫻栞(さくら・しおり)】

8月13日生まれ/T156・B87(G)・W60・H90/香川県出身/趣味:寺社巡り、アロマ/特技:カラオケ、コスプレ

・合わせて読みたい→グラドル・桃井さくら セルフクリーム塗りは「すごく恥ずかしかったです」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ