めっちゃ濡れちゃう…「体のキレイな男」と付き合うメリット3つ

ananweb

2018/10/8 21:15

近年、女子よりもキメ細やかで透き通るような白い肌をした男子が増えていますよね。そんな美しい肉体の彼と付き合えることは稀かもしれませんが、運よくゲットできたとしたら、どんなメリットがあるのでしょうか。“キレイな身体の彼氏”と付き合ったことのある女子たちに、体験談を聞いてみました。
文・塚田牧夫

■ 一生くっついていたい感じ

「『肌のキレイさ』って、これまでそんなに重要視していなかったんですよ。自分の肌がキレイなほうだから。相手にはあまり求めない感じで。

でも、元カレと付き合って以来、もう絶対に肌がキレイな人じゃないとダメになっちゃいましたね。裸でピターっとくっついたときの、気持ちよさの感覚が、全然違うんですよ。

一体感がすごいというか、溶けてくっついてしまったかと錯覚するような感じです。

でも、これ、相手もそう言っていました。だから、お互いに肌がキレイ同士じゃないと、味わえないみたいです」(みはる/25歳)

■ 尊敬できる

「今の彼氏がすごくキレイな身体をしています。完璧だなと思いますね。

余計な脂肪がなく、程よい感じで筋肉がついていて、肌もキレイ。骨も曲がっていないし、スタイルもいい。で、聞くところによると、幼いころから、栄養のあるものを食べて、運動はもちろん、毎日シャワーをしっかり浴びるし、寝る前にスキンケアもしている。

それが普通にできるんです。見た目から『完璧だな、この人は』と惚れてしまったわけですが、その完璧な肉体が完成されるには、ちゃんとした生活をしているわけですよ。

そのような芸術品のような彼のことをひとりじめできるなんて、自分、幸せだなーと思ってしまう毎日です」(ちか/24歳)

■ エロい

「見た目って大事なんですね。私、自分で今まで自分のこと不感症だと思っていたんですけど、キレイな身体の彼と付き合って、めっちゃ濡れちゃうことに気がつきました。

今まではなんだったんだろうってくらい。これまでは性格に惚れて付き合ってたんだけど、やっぱり見た目も大事なんだなーと、身をもって知っちゃいました。本当、すみません」(ゆま/24歳)

キレイな身体の彼氏と付き合った体験談を紹介しました。なかなか出会えないですし、出会えても付き合うのは難しいかもしれませんが、「すごくいい!」と絶賛の嵐ですので、見つけたらがんばってみてくださいね。

(C) Nomad / gettyimages(C) PeopleImages / gettyimages(C) PeopleImages / gettyimages

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ