シュワちゃんの最強遺伝子を受け継いだ隠し子、恋人と堂々の手つなぎデート!

Movie Walker

2018/10/8 21:15

シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーが、元家政婦で、彼の隠し子を産んだミルドレッド・バエナとの不倫を明らかにしてから早7年。当時14歳だった隠し子のジョセフ・バエナは、シュワちゃんと離婚に至った妻マリア・シュライヴァーとの間にできた第4子で次男のクリストファーと同じ年に生まれており、21歳の誕生日を迎えた。

そんなジョセフが、交際して1年以上になる恋人で、ミス・マリブにも選ばれたサバンナ・ウィックスと手をつないで、自身の誕生日を祝うためビバリーヒルズにあるセレブ御用達のMastro's restaurantに向かうところをE!テレビなどにパパラッチされた。

ジョセフは、白地にグレーの水玉の半袖のシャツにグレーのスラックス、素足に茶色い紳士靴という出で立ち、ブロンドのストレートヘアのサバンナはベージュのミニワンピースの上から白ジャケットを羽織り、黒いアンクルブーツ、ヴィトンのバッグという出で立ちで、シェフと一緒に満面の笑みを浮かべている3ショットもインスタグラムに投稿されている。

愛人の子供ではあるが、4人の実子と同様に、ジムセットや高級車をプレゼントしたりとジョセフを可愛がっているというシュワちゃんは、ジョセフの19歳の誕生日には一緒にドイツ旅行を堪能。その際には、マッチョな体つきや顔つきが、実子のキャサリン(28)、クリスティーナ(27)、パトリック(25)、クリストファー(21)の4人の誰よりもシュワちゃんに激似だったことから「最強の遺伝子を引き継いだ!」と驚きの声があがっていたほど。

インスタグラムの写真を見ても母親にも雰囲気は似ているが、現在もシュワちゃんへの激似ぶりは健在で、自分の立場を理解しながらも青春を謳歌しており、激太りしてしまったクリストファーとは真逆にますます筋肉も増強している様子。

ジョセフの21歳の誕生日を祝うシュワちゃんとツーショットのインスタグラムでは、ほぼ背丈も体格もシュワちゃんと変わらないほどで「来年が楽しみだ」とジョセフのマッチョぶりを絶賛している。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/164625/

あなたにおすすめ