人気グラドル・かえひろみ 最新作で剣道に挑戦「面を打って突撃しました」

しらべぇ

2018/10/8 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

人気ラジオパーソナリティーでグラビアアイドルとしても活躍中のかえひろみちゃんが、新作イメージDVD『かえさない』(笑夢)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■台風の合間で絶好の撮影日和


(©ニュースサイトしらべぇ)

5枚目となる本作は、7月に沖縄県は読谷村で撮影されたもの。

「台風が多い時期に行ったんですけど、ちょうど台風と台風の間で、めちゃくちゃ天気が晴れていたんです。本当にラッキーで、それが一番の思い出です」と、台風の中でも天気に恵まれていたことを明かした。

■グラビアではレアな剣道着に挑戦


(©ニュースサイトしらべぇ)

毎回DVDを出す度、様々な「初めて」に挑戦しているというひろみちゃん。「今回はなんと、初めて剣道に挑戦しました!」とシーンを紹介。

「チャプターごとに色んな設定があって、剣道のシーンでは部活の後輩役という設定なんです。本当にここで初めて剣道に挑戦したので、動きもおぼつかないし、最初は『面!』しか言えなかったです(笑)。素振りだけじゃなくて、面のあとに突撃したりもしているので、是非、私の初めての剣道を見てください」とアピール。

■初めてのシーンが満載


(©ニュースサイトしらべぇ)

ほかにも、雰囲気を変えて女王様風のセクシー衣装にも挑戦。「初めて黒いボンデージを着て、ムチも持ちました。口調も変えていて、ちょっと強気なかえひろみが初めて見られる一枚になってます」。

そんな初めてづくしの本作だが、さらにこれまでの作品にはなかった衣装も登場。「今回初めて水着じゃないものを着まして、タオルで胸元を隠すっていうシーンがあるんですよ。このシーンではお姉ちゃん役を演じていて、お家の中が暑くて首からタオルを下げて出てくるんですけど、ギリギリのところをタオルだけで隠していて、ズレてしまわないか心配でした(笑)」と笑った。

■大満足の仕上がりに


(©ニュースサイトしらべぇ)

本作を自己採点してもらったところ「165点ですかね(笑)」と満面の笑顔。

「本当に初めてのことばっかりで、5枚目にして初めてのかえひろみがたっくさん入ってるんですよ。タオルだったり、ボンデージだったり、剣道だったり、あとドレス水着なんかも着させていただいて、いろんなかえひろみが詰まっているので、65点オーバーでつけさせていただきました」と答えてくれた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアのほかにもラジオパーソナリティとして活躍するひろみちゃんの最新情報が気になる人は、彼女のTwitterやブログを要チェックだ。

【かえひろみ】

1991年8月19日生まれ/T162・B88・W56・H83/血液型:O型/東京都出身

・合わせて読みたい→2刀流グラドル・高坂ゆかりが妖艶な家庭教師に 生徒宅での意外な急展開は必見

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ