ボイメン田中俊介、地元・ナゴヤドーム初公演は「名古屋への恩返し」 

TOKYO FM+

2018/10/8 20:00

やまだひさしがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「やまだひさしのラジアンリミテッドF」。今回の放送では、「クイズ! はじめてのチューン(TUNE)♪」のコーナーに、東海エリアを中心に活動するエンターテインメントグループ・BOYS AND MENの田中俊介さんが出演しました。



「はじめてのチューン♪」は、アーティストが初めて買ったCDをリスナーが当てるコーナー。次のうち、BOYS AND MENの田中俊介さんが初めて買ったCDは?

1.「楽園ベイベー」(RIP SLYME)
2.「シャボン玉」(モーニング娘。
3.「空に唄えば」(175R)

クイズに参加してくれたのは、BOYS AND MEN(通称ボイメン)の地元・愛知県にお住まいの女性リスナー。推しメンはリーダーの水野勝さんだと話すリスナーは直感で「2」と予想。クイズに見事正解して、直筆サイン入りポスターをゲットしました。

田中さんは「中1の頃にはじめて買ったCD。めっちゃ緊張してCD屋さんに買いに行った覚えがあります」と、当時の思い出を話してくれました。

なお、BOYS AND MENは9月12日(水)にニューシングル「炎・天下奪取」をリリースしたばかり。田中さんは、「今回はヒャダインさんが作詞作曲してくれています。2回目のタッグですね。夏は過ぎましたけども、ここからフェスもまだまだ続きますし、この歌を引っさげてガツンと盛り上げたいと思います」とアピールしました。さらに来年、2019年1月14日(月・祝)には、初めて単独でナゴヤドームに立つことが決定!名古屋を中心に活動してきたボイメンだけに、「名古屋への恩返しの意味もあります。暑苦しくて泥臭い、胸に刺さるようなライブにしたいと思っています!」と意気込みを語ってくれました。

<番組概要>
番組名:やまだひさしのラジアンリミテッドF
放送日時:毎週金曜 25:00~29:00
パーソナリティ:やまだひさし
番組Webサイト:http://www7.jfn.co.jp/f

あなたにおすすめ