辻希美、次男の保育園最後の運動会で家族5人ショット「胸キュンが止まらず」

E-TALENTBANK

2018/10/8 18:45


モーニング娘。辻希美が6日、自身のブログに家族との写真を投稿した。

【写真】辻希美、ふっくらお腹の写真公開「骨が悲鳴あげとる」と異変も明かす

辻は、自身のブログを「そら運動会!!」というタイトルで更新し、「今日はそっちゃんの運動会でした」と次男の保育園の運動会だったと報告。「リレーやお遊戯…そして代表の言葉…もぉーどれも全て全力で 胸キュンが止まらず 動画撮りながら『可愛い!』の言葉しかでないくらい可愛いくて私の心はやられました 何度も動画見返してニヤニヤしちゃう はぁ~癒されました」と満足している様子を覗かせた。

続けて「そっちゃん練習から本番… よーく頑張ったね」と次男へメッセージを送り、「保育園最後の運動会でしたが…涙 最高な運動会でした」と綴った。

さらに「これも子ども達の頑張りはもちろんですが 先生方が毎日指導して、一生懸命準備をしてくれたから出来た運動会だと凄く感じました 保育園の先生って凄いなぁ!と改めて感じました。 本当に素敵な運動会を今年もありがとうございました!!家族で大満足でございます」と家族の集合写真を掲載し、「最高の思い出がまた出来ました 先生方…!そっちゃん!!お疲れ様でした」と締めくくった。

辻は、度々子供達の行事をブログで報告しており、以前には娘のダンスの発表会に行ったとして「成長をしみじみと感じ、沢山頑張って練習したんだなぁと思い、ウルウル」と振り返り、家族の写真を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ