『ゴシップガール』チェイス・クロフォードが坊主頭を披露

テレビドラマ『ゴシップガール』で大ブレイクしたイケメン俳優のチェイス・クロフォード(33)。彼が現地時間5日に行われた米Amazonの新作ドラマ『The Boys(原題)』のパネルディスカッションで、髪をバッサリ切り坊主頭で登場した。

ブルーの目に茶色の髪、さらに甘いマスクで女性を虜にしてきたチェイス・クロフォード。現地時間5日、『2018ニューヨーク・コミコン』でIMDb主催のパネルディスカッションに新作『The Boys』の共演者と参加した。チェイスはこれまでのイメージを払拭させる丸坊主姿で登場し、新ヘアスタイルを披露することになった。

チェイスはパネルディスカッションでIMDbのホスト、ケヴィン・スミス氏に『ゴシップガール』にリブート版に出演したいかと聞かれ、「何年か前に聞かれていたら『もちろん、仕事がほしい』って言っただろうね」「『ゴシップガール』はすごく楽しかったよ。20代でニューヨークにいてね。早く寝て、早く起きて、常に水分補給をしてって。素晴らしかった」「僕たちは楽しんだよ。すごくね。分からないけど、もしリブート版を作るってなった時に、40歳の僕たちに戻って来てほしいのかなぁ…。そうなったとしたら完全に違ったドラマになるよね」とやんわりと返していた。

チェイスが髪を坊主頭にした理由などは明らかになっていないが、イケメンには変わらず、どんな髪型も似合うようである。

画像1枚目は『IMDb 2018年10月5日公開 YouTube「Chace Crawford Talks Potential Gossip Girl Reboot」』のサムネイル

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ