中条あやみ、昭和世代の“引く”行動

モデルで女優の中条あやみ(21歳)が、10月7日放送のバラエティ番組「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO1決定戦2018秋」(日本テレビ系)に出演。雨上がり決死隊宮迫博之をイジる一幕があった。

昭和世代の“引く”行動について、平成生まれの中条は「若者の流行に敏感なオジサン」を挙げ、例として「アナザースカイ」で共演している今田耕司が女子高生に人気の「Tik Tok」といったアプリに精通していたり、「25歳くらいの女性を紹介して」と若いお嫁さんを狙う必死さを挙げ、「ちょっと引いている」という。

さらに、昭和の男で受け付けない例として、「オフホワイトって言っておけばカッコイイと思ってる人はちょっと…。浮気してるのがカッコイイと思ってる」と、昨年写真週刊誌に取り上げられたMCの宮迫をひとイジり。宮迫は「初対面でイジってきてる!言うとくけど、去年地獄やったからな!」と中条に対して語気を強めて返した。

また、スタジオから中条に対して、「自分と付き合っている彼氏が、もし浮気するとしたら」との質問が出ると、中条は「とりあえず1回淀川に沈めますね」と笑顔で答え、宮迫の目を丸くさせていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ