SHEILA、ほしのあきと倖田來未のライブへ 楽屋では本番直前まで弾丸トーク

モデルでタレントのSHEILAが自身のインスタグラムで倖田來未、ほしのあきとのスリーショットを公開している。SHEILAにとって2人はママ友で、この日は都内で行われた倖田のライブへほしのと一緒に足を運んだという。

7日の『SHEILA sheilita_cubajapon Instagram』にはスリーショットのほかに、SHEILAとほしのあきが「これから、くぅちゃんのライブに行ってくるよー」とはしゃいでいる動画、そしてライブに連れて行った息子(4歳)の後ろ姿の写真が投稿されている。この日はSHEILA、ほしのとも子供を連れてライブに参戦。「ダンスあり、CGあり、舞台のテンポの速さやくぅちゃんの歌唱力に圧倒され」子供達も大満足だったようだ。

世代的に倖田來未ファンの中には、幼い子を育てているママも多い。ライブ会場に子連れでやってくるファンのために、彼女はパフォーマンスに工夫を凝らしているようだ。

ライブの本番前に楽屋を訪れると、いつものように倖田は超リラックスしていたという。この日は3人で“本番10分前まで弾丸トーク”をした後、ステージに立った彼女はスイッチが入りまるで別人。SHEILAはバラードで大号泣し、MCでは大爆笑しながら、久しぶりの彼女のライブを思う存分楽しみ「本当にパワーもらいまくりました」と興奮冷めやらぬ様子だ。

「くぅちゃんとは完全にママ友なので、普段会っても子供の話がメイン」というSHEILA。6歳の男の子を持つ母親としての姿も知っているだけに、ステージでの倖田來未にはより感慨深いものがあったようだ。



画像は『SHEILA 2018年10月7日付Instagram「あきちゃん親子と息子を連れてくぅちゃんのコンサートに行ってきたよー」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ