山本美月、“まるで別人”おかっぱヘアが大好評「カッコいい」「すごく似合う」

AbemaTIMES

2018/10/8 16:58


 女優の山本美月が7日、ウイッグをつけての“おかっぱヘア”を披露。まるで別人のようにも見える彼女の姿が、ネット上のファンの間で話題となっている。


 これは同日、山本が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は「作っていただいたこのウィッグ、自然過ぎてすごい… #いだてん」と、自身が出演する来年のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』の撮影現場で撮ったと思しき自身のオフショット画像を公開。

劇中での役柄 に合わせ、自身のために作られたというウイッグをつけて“おかっぱヘア”となり、まるで別人にも見える姿を披露することとなった彼女の姿に、ネット上のファンからは「別人みたい。でもすごく似合ってます」「オリエンタル・ビューティー!!!」「似合っていて可愛い」「綺麗!かっこいい!」「クールビューティーですね」「美が強すぎてカッコいいです!横顔」「美月ちゃん可愛い~~」「スーパーモデルみたい」と、その美貌を絶賛する声が相次ぐこととなった。

また、そのあまりに自然な仕上がりぶりゆえのことなのか、ファンからは「自然すぎるーーー、ショートにしたかと思いましたわ!」「びっくりした!!本当にバッサリ切ったのかと思った」「ネットニュースで髪の毛バッサリって書かれてたね」といった声も。山本と言えば、美しく長いロングヘアが印象的だが、ウイッグであるとはいえ、今回の“おかっぱヘア”もその評判はなかなかのもの。やはり美人というものはどんな髪型でも似合ってしまうものなのかもしれない。

あなたにおすすめ