吉岡里帆、幸せそうな笑顔を浮かべたプライベート動画にファン悶絶「天使」「癒されます」

AbemaTIMES

2018/10/8 16:09


 女優の吉岡里帆が7日、“美味しい晩御飯”に舌鼓を打つ姿を収めたプライベート動画を公開。口にした料理の美味しさに、なんとも幸せそうな表情を見せる彼女の姿を見たネット上のファンからは、そのキュートな表情とリアクションを称賛する声が相次いでいる。


 これは同日、吉岡が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は「最近食べた美味しい晩御飯。ゆっくり食べたのがこの日久しぶりで一口一口噛み締めました。これで今年も最後まで頑張れます」と紹介しつつ、自身がその“美味しい晩御飯”を食べる様子を動画で公開。

晩酌をしつつの食事であったのか、ほんのりと顔を絡めつつ、美味しい料理を実に嬉しそうな笑顔で堪能する彼女の姿に、ネット上のファンからは「は~!!!癒されます。可愛すぎです!!ご飯食べるだけでこんなに可愛いの奇跡です、、」「可愛すぎる。天使」「美味しそうに食べてるの見れて幸せです」「美味しそう!そして里帆ちゃんの素敵な笑顔!見ていて幸せごちそうさまです」と、そのキュートな魅力を称賛する声が寄せられることとなった。

吉岡といえば、つい先日も女子飲みの際の ホロ酔いショット を披露し、その愛くるしい姿が話題となったばかり。やはりキュートな女性というものは、何をしていても、その姿が魅力的なものとなるのかもしれない。

あなたにおすすめ