毛が、おへそが…メンズのボディに思わず引いた実例集

女子SPA!

2018/10/8 15:47



いつの時代も飲みの席には話題にのぼる下ネタ。アラサーやアラフォーになっても聞いたことのない種類の経験談がけっこうあるものですよね。

今回は、なかなか周りには話せないエピソードを3人の女性から聞いてみました。

◆もはやプリン。ぷりぷりのお尻を持つオトコ

「ナンパされた流れで一夜を過ごすことになったときの相手の話です。EXILE系の見た目で良いなと思って飲み屋に行ったままホテルへと突入したのですが、偶然鏡張りの部屋になりました」

と言う明日花さん(仮名・26歳/旅行代理店)。部屋の雰囲気にも驚かされたそうですが意外な部分に目がいってしまったそうです。

「普通ならあまり見ることがないのですが、鏡張りの部屋ということもあって相手の後ろ姿がよく見えたんです。腰を動かす度にぷりぷりお尻が震えててなぜかツボに入ってしまいました。他はそれなりに筋肉があるように見えたので、お尻だけぷるぷるプリンみたいに震えてるのがおもしろかわいかったです」

赤ちゃんのようなプリプリのお尻を見て、なんだか勢いは萎えてしまったと話す明日花さんでした。

◆あれ?まだ服を着てる?モップのような毛深いオトコ

異性の体毛については賛否両論あり好みが分かれるところですが、沙耶さん(仮名・25歳/ネイリスト)の初体験ではこんな経験があったそうです。

「私は初体験が少し遅くて社会人になった23歳のときだったのですが、初めてできた彼氏は平井堅のような彫りの深い顔立ちでとてもタイプな人でした。もともと女姉妹しかいない完全な女系家族で、男性ならではのたくましい腕やふくらはぎがとても魅力的でしたね」

自分の好みである男性と付き合うことができてテンションが上がっていた沙耶さんですが、初体験のときに思わぬところでショックを受けたそうです。

「一人暮らしをしている彼の家で初体験を迎えることになり、お互い服を脱いで肌と肌が触れ合うところまで進んだのですが…。あれ? まだ服を着ていたかな? と思う様な感触で、それが全部彼の胸毛だったんです。

薄暗い部屋でよく見えず気づかなかったのですが、よくよく見てみると胸から股間までびっしりと毛が生えていました。実は背中も黒く見えるくらい毛がびっしり。これまで男性の全裸を見る機会がほとんどなかったので、それで嫌いになるということはなかったですけどあまりの毛の多さに驚きました。

よくベッドを見たらちぢれ毛の様なものがパラパラ落ちていてちょっと引きました。話を聞いてみたら彼は裸族ですっぽんぽんでベッドに入って寝るということがわかりました。一緒に寝るのはちょっとツラいかな(笑)」

◆ちゃんと発掘して!おへそに化石を宿すオトコ

志穂さん(仮名・27歳/経理・財務関係)は彼氏と付き合って一年程経った頃に気づいたことがあるそうです。

「それまで特に問題なく相性もよくて良い関係でした。気になるところも特になかったので安泰だなと思っていたのですが、ある夜に行為をしていたときに何かニオうなと思ったんです」

どこからかただようニオイのもとをさりげなく探していたら、なんと…

「ニオイのもとは彼のおへそでした。掃除をしていなかったみたいでおへそが真っ黒で…聞いてみたら掃除をしたことがないということでした。もはや化石レベルで…仕方がないので私が掃除しました。身だしなみの一環だと思ってちゃんと掃除して!と怒っちゃいました」

男性のボディに関するエピソードを紹介してきましたが、愛があれば乗り越えられるのかもしれません。もしそれが難しいときは笑い話にして記憶から洗い流してしまうのもひとつの方法かもしれませんね。

<文/大庭スミ>

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ