あばれる君、2歳息子と「スパイダーマン」ゲーム 優しいパパはそっと後ろで…

お笑いタレントのあばれる君が、2歳の長男(ちびれる君)と親子でゲームを楽しんでいる姿を自身のインスタグラムに公開した。ちびれる君はゲームに夢中なのだが、背後にいる父親はなぜか「ごめん」と謝っている。どうしてだろうか。

あばれる君親子がプレイしているのは、9月に発売されたばかりのPS4用のゲーム『Marvel’s Spider-Man(スパイダーマン)』で、細部にまでこだわった最新のオープンワールドゲームだ。10月7日の『あばれる君 abarerukun Instagram』によると、おむつ姿のちびれる君はコントローラーを持っているが、実際に操作しているのは父親のあばれる君だ。「パパが操作している事をちびれる君は知らない。ごめん」と心で謝りながら、息子の喜ぶ姿を後ろから眺めている優しい父親である。

この心温まる親子ショットに、フォロワーもほっこりしている様子。「わあお! 優しいパパだね!!」「ちびれる君、大きくなったね」「同じ格好、両方ともカッコかわいいッス!」「あはは、やった気になってるのかな」「あるあるw うちの息子もそれで喜んで真剣にやってた」などの声がコメント欄に届いている。

画像2枚目は『あばれる君 2018年10月7日付Instagram「スパイダーマンのゲームをやっているちびれる君。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ