飯豊まりえ&西野七瀬、キュートな仲良しショットに反響「電影コンビ!」「2人とも最強に可愛い」

AbemaTIMES

2018/10/8 12:23


 女優の飯豊まりえが自身のInstagramにて、乃木坂46の西野七瀬との2ショットを公開し、話題となっている。


View this post on Instagram

ライオンのグータッチ みていただけましたか?? 皆さんコメントありがとうございました!★ なぁちゃんと一緒に テレビに出れました。笑🤗 あははは☺️ いつもなぁちゃんが出演されている ライオンのグータッチ! とてもアットホームな雰囲気で 癒されました★ まさか、 あそこの席に座らせていただけるなんて とても光栄で。。😢 楽しい時間でした もっとあの場所にいたかったです。 そして今日は 乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんが にじいろジーンのゲストさん できてくださいましたっ 偶然にも色々ご縁があって 嬉しかったです✨ あの頃、君を追いかけた 観に行きたいなぁ…😊 さぁ明日も頑張ります! ではでは👋🏻😊

A post shared by 飯豊まりえ (@marie_iitoyo) on

 同投稿で飯豊は、「なぁちゃんと一緒にテレビに出れました。笑 あははは。いつもなぁちゃんが出演されているライオンのグータッチ!とてもアットホームな雰囲気で癒されました」とコメントし、西野との2ショットを公開。2人は、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系) で共演したことをきっかけに仲を深めたようで、5月には西野の誕生日を祝福する様子なども話題となっいたが、久しぶりの共演を楽しんだようだった。

続けて飯豊は、「そして今日は乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんがにじいろジーンのゲストさんできてくださいましたっ」と西野と同じ乃木坂46のメンバーである齋藤とも交流があったことを報告。「偶然にも色々ご縁があって嬉しかったです あの頃、君を追いかけた 観に行きたいなぁ…」とその縁に喜びを綴った。

そんな飯豊の投稿には、「久しぶりのなぁちゃんとまりえってぃのツーショット見れて嬉しすぎる!!!」「電影コンビ!」「2人とも最強に可愛い」「仲良しなのほっこりする」「最強のツーショット」「どっちもかわいすぎ!そのあいだに入りたい!」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ