モー娘。羽賀朱音、工藤遥らと念願のTDS写真に「最高かよ」「おそろいでかわいい」の声

AbemaTIMES

2018/10/8 12:45


 モーニング娘。'18の12期メンバー・羽賀朱音が5日に更新したアメブロで、10期メンバーの石田亜佑美や、元メンバーで女優の工藤遥、アイドルグループ・つばきファクトリーの小片リサと東京ディズニーシーを訪れたことを報告した。


( モーニング娘。'18 12期オフィシャルブログより )

羽賀は同行した3人について「大好きなお姉ちゃんの石田亜佑美さん 世界でいっちばん大好きな工藤遥さん なんかもうとにかく大好きなまるねぇ」と紹介。4人は「お泊まり会」や「ホームパーティ」をしたこともあり、「夢の国へ行くこと」が夢だったと述べ、「この夢が、1年経ってやっと叶いました!!」と明かした。

東京ディズニーシーは平日午後6時から利用できる『アフター6パスポート』で訪れたといい「4人で夢の国に足を踏み入れた瞬間の感動を今なお忘れることが出来ずにいる私」とコメントし「お揃いカチューシャ」を購入したことや、アトラクションを閉園近くまで楽しんだ様子をつづった。

あまりの楽しさに「帰るのが辛かった」ようで「あーーーーーーー思い出すだけでオアシス!!!!大好きですほんとうに!!!!!!!!」と興奮気味につづり、4人の集合写真を公開した。

この投稿にファンからは「夢の国で幸せそうな4人の笑顔…最高!」「服と耳おそろいでかわいい」「ずっとこの日が来るのを待ってた!!!!!!最高かよぉぉーーー」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ