欅坂46渡辺梨加、オダナナ発言に嫉妬?「最低の彼氏だよ」

ザテレビジョン

2018/10/8 11:45

10月7日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京)は、ご褒美ペアロケ企画の第3弾。織田奈那と渡辺梨加の仲良しペアが、埼玉・川越の街を散策しながら、初めての二人だけのロケを楽しんだ。

まずはレンタルした浴衣に着替えて、川越の街を散策し始めた二人。途中、人力車の乗りながら、人気のグルメスポットを何件もはしごするなどし、徐々に二人のテンションも上がっていく。

さらに、まるで彼氏のような織田の気遣いに、渡辺は普段番組では見せない素の表情も見せていた。

しかし、そこまで完璧な“彼氏ぶり”を発揮していた織田だが、渡辺が「サツマイモのシュークリーム」を買うところをリポートする際、「おイモを買った“渡邉理佐”」と名前を間違えてしまう痛恨のミス。これには渡辺も「梨加だよ。最低の彼氏だよ」と言って、すねていた。

その後、越谷に移動した二人は今話題のインドアスカイダイビングに挑戦。織田は、高難度な技もクリアするなどして楽しんでいたが、その織田の挑戦を目の当たりした渡辺は「無理だ」と恐怖心を抑えられない様子。

しかし織田の説得でなんとか意を決して挑戦するも、わずか3秒でリタイヤ。これにはスタジオのメンバーは全員大爆笑で、MCの澤部佑も「ふざけんなよ」とツッコミを入れていた。

そして最後は二人で焼き肉を食べながらプライベートトーク。「最近、“けやかけ”が、面白い!」と発言する渡辺に対して織田は「そりゃうれしい」と番組サイドの視点で答えていた。

続けて織田は、渡辺からもっとコメントを引き出そうとして頑張っていたが、渡辺からはお化けに関する話しか出てこないなど、仲の良さがにじみ出たリラックスした雰囲気の中で二人の個性が存分に現れていた。

ネット上では「オダナナ、彼女の名前を間違える」「渡辺梨加ちゃん無限に可愛いんですけど」「おさげ可愛いし、いっぱい食べて可愛い」など大きな盛り上がりを見せていた。

次回の「欅って、書けない?」は、10月14日(日)深夜1時05分から放送、「3年前の私への手紙」企画をオンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164888/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ