佐藤美希が前のめりで地味なゲームで奮戦…でも罰ゲームも地味

ザテレビジョン

2018/10/8 12:00

10月8日昼0:00より、映像配信サービス「dTV」のバラエティー「トゥルルさまぁ~ず」の最新話(♯591)が配信スタート。今回はラバーガールがゲストで再び登場し、さまぁ~ず、あびる優、佐藤美希が地味なゲームで対決する。

前回5段階中「4」という高評価で”トゥルさまタオル“を見事ゲットしたラバーガールがタオルを肩にかけて現れるも、大竹一樹から「Tシャツに比べるとなんか地味だね…」と一蹴されてしまう。

そんなラバーガールが持ち込んだ投稿は”封筒の上に置かれた切手が貼られているか、貼られていないか“を当てるというなんとも地味過ぎるもの。

9枚の封筒のうち切手を貼っていないものが2枚あり、その2枚を当ててしまうとアウトというルールで、最初にアウトになった人にはちょっぴり恥ずかしい地味な罰ゲームが待っている。

早速、三村マサカズからゲームがスタート。三村が悩みつつも切手が斜めになっている封筒を選択し、恐る恐る封筒を持ち上げると切手は落下せずセーフ。

このゲーム、一目では分からないようにわざと切手を斜めにしたり、切手の縁を浮かせたりしているという、地味だが意外と難易度が高いものになっている。

続いて佐藤が前のめりで切手をじーっと見つめ、切手の両サイドが跳ね上がっている封筒を悩んだ末に選択し、「切手を押した感じがあるのでこれにします!」と勢いよく持ち上げるも、切手は落ちずにこれまたセーフ。

3番手の大竹は慎重に切手を見ながら、「これ全部貼ってあるよ!」と文句を言いつつも、佐藤とは真逆の切手中央部が浮いている封筒を選ぶ。ラバーガールからの「結構浮いてますけどね」という何気ない一言に大竹は「…やめます」と罰ゲームのことが気になりだす。

急に慎重な姿勢になった大竹だが、結局、最初に選んだ切手中央部が浮いている封筒を手に取ることに。

次回の10月15日(月)配信の♯592は、有名人の”ヒゲ“だけを見て誰のヒゲかを当てるゲームに挑戦。あの誰もが知っている有名人のヒゲが続々と登場する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164981/

あなたにおすすめ