けやき坂46メンバー楽屋の様子公開にネット上が騒然

ザテレビジョン

2018/10/8 10:35

10月7日に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京)は、「けやき坂46 何でもランキング!!」の後半戦。「楽屋でうるさいメンバーランキング!!」で、その実態を調査するためメンバーに内緒で楽屋にカメラを設置したところ、意外なメンバーの、意外な日常が浮き彫りとなった。

同ランキングでは、本人も驚く渡邉美穂が7票で1位になった他、「2期生」がとにかく元気という意見も。

そこでMCのオードリー春日俊彰から「先日、楽屋にカメラを仕込ませていただきました」と発表されるとスタジオが騒然。

お疲れモードなのか、椅子をベッド代わりにして寝始める柿崎芽実、高本彩花をよそにキャプテン佐々木久美は、椅子を持ち出し、ストレッチをするかと思いきや、「椅子のグラビア」と宣言するとポーズを決め始めた。

さらに横になっていた高本の上に覆いかぶさり、その後は謎の踊りをし始めた。VTRを見ていたオードリー若林正恭も「大丈夫か? こんなやつがキャプテンで。何やってんだよ!」と心配するほど。スタジオメンバーも大爆笑のオンステージが繰り広げられていた。

そんな佐々木久美の一面にネット上では「佐々木久美ちゃん好きすぎる」「佐々木久美さんめっちゃおもしろいやん」「佐々木久美の独壇場?」「キャプテンなにしてん笑」「佐々木久美さん天才や、素晴らしいキャプテン」など佐々木久美を絶賛するコメントが相次いだ。

次回の「ひらがな推し」は10月14日(日)深夜1時35分より放送、「けやき坂46 何でもランキング!!」の最終章をオンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164889/

あなたにおすすめ